ブログ

【六本木店】#GWイベント② FACE a FACEとは?

来たる4月28日(土)~5月6日(日)ゴールデンウィークの間

FACE a FACE』SPRING COLLECTIONイベントを開催!

 

 

 

 

 

昨年も同時期にFACE a FACEのイベントを開催しましたので

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

ブランドの歴史を再度ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

創設者、パスカル・ジョウロンは、人間や社会の問題や民族学への情熱を持ち、彼の夢は都市計画家になることでした。

 

 

パリ商工会議所でビジネスを学び、大企業の財務部門(Nestlé、Dior)に参加。

しかし彼は小規模会社で自らの力を試したいとLunettes Lafont Parisのゼネラルマネジャーに就任。

 

そして1995年に自らのブランド『FACE a FACE』をナディーン・ロスと共にスタート。

 

 

 

 

 

 

 

パスカルはFACE a FACEのデザインコンセプトを「建築デザインとメガネの融合」としました。

 

モダンアート、建築、現代デザインの源泉からインスピレーションを得てデザインされたコレクションは、芸術的気質を主張します。
FACE a FACEのアイウェアは、あなたの個性を明らかにし、大胆で現代性のある、独立した、創造的なデザインのオブジェクトの誘惑を強調します。

 

 

 

近年は脚のメガネでお馴染み【BOCCA】シリーズが大人気

近年は脚のメガネでお馴染み【BOCCA】シリーズが大人気

 

 

 

 

 

昨年7月、パスカル・ジョウロン氏が来店した際に当店スタッフと

昨年7月、パスカル・ジョウロン氏が来店した際に当店スタッフと

 

 

 

 

イベント期間中は【FACE a FACE】全てのコレクションと

セカンドラインの【WOOW】も店頭に並びます!

 

 

【WOOW】シリーズは少しお手頃。(2万円代~3万円代)

【WOOW】シリーズは少しお手頃。(2万円代~3万円代)

 

 

 

ゴールデンウィークは是非【FACE a FACE】の世界を楽しみにご来店くださいませ。

 

ミヤコヤ六本木店の最新記事

イベントの最新記事

FACE A FACEの最新記事

店頭商品や最新情報をお届けするSNSをフォローして、より充実しためがねライフを☆
青山グラン店のInstagramはこちらから
表参道ヒルズ店のInstagramはこちらから
POP-UP SHOPのInstagramはこちらから