来たる4月28日(土)~5月6日(日)ゴールデンウィークの間
『FACE a FACE』SPRING COLLECTIONイベントを開催!
昨年も同時期にFACE a FACEのイベントを開催しましたので
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
ブランドの歴史を再度ご紹介させて頂きます。
創設者、パスカル・ジョウロンは、人間や社会の問題や民族学への情熱を持ち、彼の夢は都市計画家になることでした。
パリ商工会議所でビジネスを学び、大企業の財務部門(Nestlé、Dior)に参加。
しかし彼は小規模会社で自らの力を試したいとLunettes Lafont Parisのゼネラルマネジャーに就任。
そして1995年に自らのブランド『FACE a FACE』をナディーン・ロスと共にスタート。
パスカルはFACE a FACEのデザインコンセプトを「建築デザインとメガネの融合」としました。
モダンアート、建築、現代デザインの源泉からインスピレーションを得てデザインされたコレクションは、芸術的気質を主張します。
FACE a FACEのアイウェアは、あなたの個性を明らかにし、大胆で現代性のある、独立した、創造的なデザインのオブジェクトの誘惑を強調します。
イベント期間中は【FACE a FACE】全てのコレクションと
セカンドラインの【WOOW】も店頭に並びます!
ゴールデンウィークは是非【FACE a FACE】の世界を楽しみにご来店くださいませ。