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【六本木店】#新ブランド KOMOREBI EYEWEAR

六本木店に新しいブランドが仲間入りしました。

 

 

 

 

2016年秋にデビューしたばかりの

KOMOREBI EYEWEAR(コモレビ アイウェア)です。

 

 

 

 

 

チーフデザイナー Ti Vandenbroucke

チーフデザイナー
Ti Vandenbroucke

コモレビはリュネット・ジュラではお馴染みのベルギーブランド「THEO」で

20年以上経験を積んだ女性デザイナー「ティ・ヴァンデンブルッケ」

 

 

 

マーケティング&セールスマネージャー Kristof De Smet

マーケティング&セールスマネージャー
Kristof De Smet

チタン製メガネフレームの3D設計を専門として活躍中の

「クリストフ・デスメット」

 

 

 

オペレーションマネージャー Brent De Coorde

オペレーションマネージャー
Brent De Coorde

インテリアデザイナーの「ブレンド・デコールデ」

 

 

 

 

この3名によってスタートしました。

 

 

 

 

 

デザインコンセプトは日本語の「木漏れ日」

透明性、光の反射から発想を得ており、長年「THEO」にて磨かれた

デザイナーのノウハウと純粋な情熱が、素描ひとつからコモレビ・アイウェアの

世界観を生み出しています。

 

ブランドロゴは 木漏れ日をイメージ

ブランドロゴは
木漏れ日をイメージ

 

 

 

フレームのデザインはベルギー

生産は主にドイツ

使用しているチタン素材は日本製

フレームにはPVDコーティングがされており非常に高い耐久性があります。

 

 

 

 

 

 

 

「木漏れ日」のコンセプトからフレームはすべてシックなカラーで統一。

サンドブラスト加工により、光の反射と影を感じられる質感はコモレビ・アイウェアならでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の六本木店ブログで、入荷したKOMOREBI EYEWEARのフレームを

ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

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